雨の日ラ・ミューゼ
只今、4月25日まで、ラ・ミューゼ14周年記念のアニバーサリーコース¥2940にてご案内しております。
ランチタイム・ディナータイムで召し上がっていただけますので、是非1度ご賞味下さい。
メニュー内容は不定期(シェフのインスピレーションの浮かんだとき(^^))に変更しますので、
お楽しみに・・・
今は、春の訪れをいち早く感じていただける内容のメニューになってます。
いきなりの寒さが戻ってまいりましたが・・・ラミューゼは春色でご来店をお待ちしております。
シェフ~♪今日召し上がって頂いたお客様から『おいしいわぁ』いただきましたよ~(^^)
毎週水・金曜日のランチはピアノの生演奏も入ってますので、オススメです。
寒さと雨をふきとばせ!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
スタッフ一同
投稿者:lamusee 日時:2010年3月 9日
